
--.--.--.--:--


7/22の日記

2013.07.22.18:59

①超速変形ジャイロゼッター

第35話「イレイザー666見参!」
第36話「ネコと花火と夏まつり」
≪『ニャンダ温泉』という温泉場にやってきたカケルたち。ここは野良猫が多くいることから「猫」と「温泉」をくっつけて売りにしたという斬新な温泉なのだが、観光客が集まらず廃業の危機をむかえていた。今回、猫好きのクロード博士の強い希望により、選ばれしドライバーたちは、ジャイロゼッターを使ったイベントで、観光客を集めるためにやってきたのだった。一方その頃、ゼノンのトーマとハルカも偶然にも『ニャンダ温泉』を訪れていた。カケルたちの存在に気付いたハルカは、彼らの隙をつき、ライバードシャイニングエディションを奪う計画を立てるのだった。≫

3,4話まとめてみてみました。まだまだ遅れてます(^^;

35話はニートみたいなデブ(?)が痩せてイレイザーになる話。

ニートのイメージはまずデブか(笑)

2013072206.jpg

36話は温泉話。ミッチーがどうなるかなと楽しみでしたが、あまり露出なしでした。

2013072207.jpg

薄い本くらい頑張ってほしいですね。




#前回のポケモンのゲストキャラにデブショタが登場して相撲対決してましたよ!

web拍手や コメントで134話 「パンジー登場!エリキテルとゴーゴート!!」にデブキャラ登場と情報をいただきましたので、がんばって動画を探してみてみました(^^;
いまは見逃してもどこかに落ちているので便利ですよね~。

それでこの子ですかね↓ 声がジャイアンの人みたいです。

2013072205.jpg

けっこうかわいいです。ちょっと昔っぽいデブショタがいいですね(笑)

2013072203.jpg

レギュラーではなく、この話だけみたいです。
相撲というから期待してみたら、ポケモンが相撲するんですね。

この子がふんどしして相撲すべきだったなぁ(笑)

情報ありがとうございました。あ、この子の名前は最後まで良くわかりませんでした(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
