スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/4の日記

2013.08.04.22:57

①超速変形ジャイロゼッター
第41話「不思議な古都の不思議な夜」

≪新型のコングローダーとアヌビアが完成するまで、休暇をかねて京都にやってきたカケルたちと赤名。日本の古都を満喫しようと楽しみにしていたが、宿泊予定のサトリの実家で出会ったサトリの祖父・カクセイに、裏山の寺で座禅や大掃除などをさせられることになってしまう。一方、大人の休日を満喫するため、ひとり京都の茶屋に訪れた赤名はある男性と出会う。それはなんとゼノンのマカベだった。≫

今回はミッチーと女の話でした。
ミッチーの活躍がほぼないので、このアニメは残念な部分が多いんですが、

そもそも選ばれしドライバーが多すぎるんじゃないかと

ドライバーはゲッターみたいに3人でいいよね。
カケル、シュンスケ、ミツチーでいいんじゃないのかな。
りんねや占い女は、アシスタントでいいよ。
でも、そうすると武蔵みたいに、ミッチーが最後に特攻することになるかもしれないけど、
このアニメは最強のエアバッグがあるから大丈夫ですよねw

2013080402.jpg

大食いの場面はもっと増やしたほうがいいよね

アイキャッチで新型のコングローダーかな?

2013080401.jpg

あまり新型は変わり映えがないような感じでした。
本当に新型?

2ちゃんねるのVIPPERにのっていた40年後。
↓さすがに老けてるな




あと天城くんの面白い動画みつけました。
真帆路との共演がいいですね。誰が作ったんだろ。







comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
