
--.--.--.--:--


8/13の日記

2013.08.13.23:04

イナズマイレブンGO ギャラクシー

第14話 「強襲!レジスタンスジャパン!!」
≪相乗効果により著しい成長を見せた真名部と皆帆の活躍で、ついにマッハタイガーを破り、決勝進出を決めたイナズマジャパン。その決勝戦の相手はウズベキスタン代表ストームウルフ。今のチームなら必ず勝てると確信する天馬たち。しかし決勝を目前に、彼らの前に立ちふさがる者達がいた。その名は『レジスタンスジャパン』――監督・不動明王が率い、あの白竜をはじめとする強豪ぞろいのチームとの練習試合。イナズマジャパンを潰しに来たという彼らは、ストライカーぞろいの超攻撃型チームだった!力の差を見せつけられ、竦むイナズマジャパン。対戦を仕組んだ黒岩には、この試合で決勝の前に彼らに伝えねばならないことがあるのだという。果たしてその真意とは――。≫

真帆路が登場(笑)

レジスタンスのほうが圧倒的に強いね。
真帆路のマボロシショットは相変わらず原理が分からずチートっぽいけど、
なんかこう、天城君の試合のことを思い出してしまいますね。

2013081301.jpg


マボロシショットは誰にも止められそうにないし、化身がな今となっては
アトランティスウォールよりも強いガード技なんてそうそうないんだから、

やはりマボロシショットとアトランティスォールで世界に挑むべきではないのか

なんかこう、色々と残念だな。


また天城と真帆路と香坂の動画みつけました(^^;





comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
