
--.--.--.--:--


8/18の日記

2013.08.18.22:00

ブーケットで購入した本を色々と読んでりして。
ななかか読み切れませんね。特に小説系(^^;
マンガはパラパラパラッて早いよね、なんかもったいない。

ニコニコに天城と真帆路の動画がありました。
けっこういい感じで作っているのに未完とは、もったいない。
色々と感じるところはあるし、早く天城の考察もしたいなと思ってます。






#web拍手のかた

>カジカさんは小説orイラストで同人誌製作側に参加されたりはしないんですか? 是非読んでみたいです!

そういっていただけるとうれしいです。
同人誌は期限もあるし、売る側は大変そうですしね。それに出しても売れないでしょう(笑)
webでやりたいことはできているので、今後もwebでやっていきますよ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
