スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24の日記

2013.08.24.15:07

超速変形ジャイロゼッター

第44話「とめろ!GP破壊計画!」

≪アルカディアグランプリの予選が続く中、会場でイレイザーらしき人影を目撃したカケルたちは手分けしてその行方をさがす。そんな中、物販コーナーにやってきたソウタは1人のお婆さんと鉢合わせてぶつかってしまう。お婆さんは物販店の店主だが、転んだ拍子に腰を痛め、商品のダンボールを運べなくなってしまう。責任を感じたソウタはイレイザー探しを中断し、お婆さんを手伝うが、その頃、会場に紛れこんだイレイザーはあるものを運び込んでいた。≫

ジャイロゼッターって全52話くらいなんでしょうかね。
そうなるともうすぐ最終話近くですけど。
このアニメをみて、テレビをみている子供が車に興味をもって、
車を買おうと購入意欲が増したとか、そういうのがあるのかなぁ。
CGがショボいから、あんまり車が格好良くみえないんだよなぁ。
コングローダーもあまり格好良いとはいえないし、新型になればいいのにね。

それで一話前が水着回だったんだけど(笑)

2013082301.jpg

どうせなら競パンにすべき(笑)

2013082302.jpg

前もかいたけど、ミッチーは太っているというか、デカいヤツですよね。
デカいヤツ=太っているには間違いないけど(笑)、もっと太ってほしいな。
デブ専の絵師さんが描くと、すごいいい感じなのに。

↓むしろ、こっちのほうが太って見える(笑)
2013082303.jpg

レッツゴーのブラック黒沢みたいな服でいい感じだったけど、
次の話ではなぜかいつも服に戻っていました。
この服はどこからもってきたんでしょうね。

あとは公式ゲームのほうのミッチーはすごいいい感じタッチで描かれてますね。
こっちの絵師さん使ってほしいな。

chara_11_b.png

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。