スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/29の日記

2013.08.29.23:13

超速変形ジャイロゼッター
第46話「撮影快調!ヒーローは誰だ!?」

≪バーストファイトの活躍もあり、一躍有名になったカケルは街でも人気者に。そんなある日、選ばれしドライバーたちを主人公にしたアクション映画の製作が決定する。出演するのはもちろんカケルたち6人の選ばれしドライバーたち。さっそく横浜新都心スタジオで撮影が開始するが、監督はなんだか怪しい外国人。さらに撮影されるシーンや衣装は、選ばれしドライバーのイメージとはほど遠いものだった。≫

意味がよくわからない話でしたが、まぁまぁ楽しかったです。
暴走ゼッターはこの先の伏線? そうでもないのかな。

2013082901.jpg

ミッチーの出番の少なさは異常(笑)

主人公軍団が6人もいるしねー。たしかもミッチーのポジだった親友の役を
ソウタに取られたし、ポジションが微妙ですよねぇ。
ムードメーカーっていって、主人公のほうがムードメーカーだし。

2013082902.jpg

最終回までにミッチーの逆襲があるか?


#web拍手のかた

>ご存知かも知れませんが、若貴兄弟のエピソードを描いた「力人伝説」(1993)はなかなかのデブショタっぷりでおすすめです。作画はなんと小畑健なので、あの画力でまるまると可愛く描かれています。

ありがとうございます。以前に紹介してもらって読みました。
若花田(勝)のほうが可愛くて、エロエロしたい感じでした。
勝君で、相撲で小説書きたいと思いつつ、現在に至ってます(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
