
--.--.--.--:--


9/6の日記

2013.09.06.22:12

①超速変形ジャイロゼッター
第47話「夏の終わり秋の始まり」

≪夏休みもいよいよ最終日となったある日、横浜新都心ではアルカディア学園を開放して花火大会が行われる。カケルたちも楽しみにするイベントだが、花火当日、カケルは夏休みの宿題だった絵日記をなくしてしまったことに気付く。焦ったカケルはりんねたちを巻き込み、あちこち探し回るが、その頃、アルカディア学園には花火大会にかこつけて堂々とトーマとハルカが訪れていた。そして偶然にもカケルの絵日記を拾ったのは、トーマだった。≫

まとめ回みたいな感じでした。
相変わらずトーマのアホっぷりが冴えわたっていますね。

2013090603.jpg

ミッチー「この日はボクがピン芸人としてやっていくことを決意した日や」

大阪にお笑い学校なんてあるのか。
それと珍しくミッチーは、いつも服とは違ってオレンジの浴衣みたいなのを着てましたね。

2013090604.jpg

相変わらず活躍はなし(笑)

最後まで活躍はなさそうな雰囲気だ。

最終回に向けて、敵の一部もアルカディアに寝返りそうだし、そうなるとますます
ミッチーの影は薄くなりそうです。


#
以前に放送していた「咲 -saki」っていうアニメの深堀さんが
ドスコイ系で可愛い感じ(^^
和風な感じの顔をしていて、なぜか「ドム」って呼ばれているみたいだけど(笑)
適当に描かれているわき役なんだけど、無口だしいい感じです。

2013090602.jpg

平安時代だったら超モテモテだったと思う(笑)
2013090601.jpg

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
