スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/8の日記

2013.09.08.23:02

少し時間ができたので、二海堂の小説を書き始めました。
なんかもう、感覚で書いてます。
でも掲載できるほどのものになるかは微妙です…。

そのきっかけになったのが、「天下一将棋会2」っていうゲーセンのゲーム?
そこで二海堂がでてくるんですね。別にしゃべったりしないんですが。






こんな感じ。


続いて、以前レビューしたマンガですが・・。

「俺は力だ」

相撲マンガです。
相撲好きにはたまらない、デブ専用のマンガでもありますね(笑)
小力と大力の2人が主人公ですが、小力のほうに力を明らかに入れていて、
小さくても活躍する彼はダイナミックに、ちょっと可愛く描かれています。

2013090801.jpg

全体的に裸ばかりなので、キャラが気に入れば萌えること間違いなし(笑)

フルチンなシーンもあるし(サービス精神あり)

相撲は例の「八百長疑惑」以来、人気もないし、マンガでも今後あまり描かれない
感じがするので、絵柄に抵抗がなければオススメです。
なかなか書店にも売っていないので、あったら目を通してみるといいです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
