
--.--.--.--:--


9/16の日記

2013.09.16.21:46

二海堂の小説を書いていたら、なんとなくイナイレに天城が久しぶりに出ていて、
そっちの小説も書いてます(^^;

①イナズマイレブンGO ギャラクシー
第19話「行くぞ!宇宙へ!!」2013年9月11日放送

≪惑星間サッカー大会『グランドセレスタ・ギャラクシー』。天馬たちは、この前代未聞の大会に、円堂守自らが口説き落としたという名門市川家の歌舞伎役者・市川座名九郎を仲間に迎えた12人で挑むことになる。しかしどこかで見たことがあるような顔……。メンバーが揃い、いよいよ宇宙出発へのカウントダウンが迫る。一度でも負ければ地球は滅亡してしまう――逃れられない運命を前に、最初は戸惑いの色を隠せないメンバーもいた。しかし今、イナズマジャパン改め地球代表『アースイレブン』として、地球の危機を救う決意を胸に、それぞれが家族や友に別れを告げる。迎えた出発の日、雷門中の仲間たちに見守られ、天馬たちを乗せたギャラクシーノーツ号は今、宇宙へと飛び立つ!!≫

話が宇宙人にまで発展してしまいましたので、あまり興味はなく見ている
感じですけど、今回は久しぶりに

天城君(セリフ付)で登場してました

2013091601.jpg

天城「天馬たちなら大丈夫だド!」

天城君のアトランティスウォールのほうが役に立ちそうですけどねぇ。
真帆路のマボロシショットとセットで(笑)

2013091602.jpg

天城と九坂がヘディングで競り合いしていたけど、
暴走九坂とどっちが強いんだろう。
天城くん、乙女のハートだからやっぱり弱いかな。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
