スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/20の日記

2013.09.20.23:34

①超速変形ジャイロゼッター
第50話「ジャイロゼッター戦争の危機」

≪ついにデスゼノンを見つけたカケルたちは、真っ向勝負で立ち向かう。だがその強さはすさまじく、シュンスケのZが破壊されると、逃げられてしまう。コングローダーGX、アヌビアNF、フェアレディZを失ったアルカディアは、イビルウィルスをまき散らすデスゼノンを阻止するためスーパーイビルバスターの準備に入る。その頃、エネルクスのジャドーは新たな兵器の準備に入り、イレイザー四天王を出動させるのだった。≫

次回が最終回だそうです。展開が速い!

2013092001.jpg

ミッチーが整備士になってた(笑)

もうコングローダーは見られなさそうですね。次回にいきなり復活していたら
ぶっ飛びますけど(^^;

それにしても随分、最後に詰め込んだ内容になりました。
このアニメは元々明るいのが信条だから、
真面目なパートは、わざと短い話数で終わらせるようにしているのかもしれないですね。
最終回はそれなりに話が重そうだから、あまり引っ張ると明るさがなくなってしまうし。
と勝手に解釈しました(^^;

あとはドラマCD「ミッチー外伝」が発売されることを期待したい(笑)

もちろん内容はミッチーが敵に監禁されて、
あんなことやこんなことになる内容だォィ

まずないだろうが(笑)

#web拍手のかた

>今度のバトスピにズングリー体系のデブキャラが登場するようですね。しかしどうもショタかどうかの判断が難しいです
>声が山口勝平さんだから大人キャラでもショタキャラでも行けそうな感じなので・・・

ありがとうございます。
ちょっとホムペみてみました。なかなか良さそうですね。
ぜひみてみます(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
