スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/21の日記

2013.09.21.23:54

今日は一年ぶりに小説をアップしてみました。
すごいいまさら感がありますが、イナイレの小説で、
真帆路×天城です。けっこうドロドロしい予定なので、本当に好きな人は注意です(^^;汗
トップページからいけます。自己満足小説なので、ペースゆっくりいきます。


①ちはやふる 

22巻 単行本

ちはやふるの22巻が発売されました。

肉まん君の出番、ほとんどなし(笑)

2013092101.jpg

物語は新と先生の試合がメインでした。
ここまで上級者同士の戦いになると、肉まん君じゃ解説不足なのか、
役不足なのか、出番はナシでしたね。
しかも新に勝たせないとか、まだまだ引っ張る気満々ですね、この作者さん。
新と太一とちはやの話が、まだ先ってことでしょうか。
さらに周防名人も絡んできたので、物語的にはいい感じにはなっているんですけど、
キャラ的にはあまりねぇ。持田先生とか、肉まん君をもうちょっと活躍させてほしいなぁ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
