スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/24の日記

2013.09.24.22:16

①超速変形ジャイロゼッター
第51話「未来へカケル!ライバード」

≪エネルクスの巨大な空中要塞ゼクスドランを稼働させたジャドーは、TM砲でタイムゲートを開き、時空を超えて未来のイビルゼッターを大量に呼び出してしまう。だがその頃、カケルたちは依然としてゴートと戦っていた。そんな中、タイムゲートの存在を確認したアルカディアはあることに気づく。それは、実はデスゼノンはおとりであり、ジャドーの真の目的が、未来の暴走ゼッターを呼び寄せ、世界を破滅に導こうとしている事実だった≫

最終回でした。
最後に物凄い詰め込んだ感じになってしまったのが、
ジャイロゼッターらしい感じがしました。
ミッチーの出番もほとんどなかったのが残念です。
でも、一年間楽しませてくれましたね。

2013092401.jpg

やっぱり漫才師になって、世界を楽しませるのかな。
個人的にはプロレスラーになるミッチーでもいいと思いますけどね。
いや、そのほうが萌えるからそうしてほしい(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
