
--.--.--.--:--


10/19の日記

2013.10.19.23:25

今日は天城SS(5)をうぷしました。


イナズマイレブンGoの4コママンガを購入してみました(笑2013101902.jpg

表紙の天城君の可愛さだけで買いました(笑)

2013101901.jpg

ビバネタがいいですね(笑)

天城の登場ページはめちゃくちゃ少ないんだけど、まぁまぁ面白かったです。
クイズはくだらんけど、小学生対象だろうし(笑)

#web拍手のかた

>キルラキル2話のセリフから相撲部があるそうで、負けると素っ裸にされるすごい設定なだけに是非とも出て欲しいです。

キルラキルをちょっと見てみたのですが、いまひとつ分からなかったです。
負けると素っ裸・・美少女系なんですかね。
相撲部は最初から裸みたいなもんだから・・でも素っ裸とは違いますし、興味ありますね。
もうちょっとみてみます。(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
