
--.--.--.--:--


10/25の日記

2013.10.25.22:39

今日は天城大地の小説(6)をうぷしました。
イジメみたいになってきましたが、もっとイジメる予定です(^^;汗


小説を書きながら、イナズマイレブンGoのDVDも同時に見直しているんですが、
幻影学園戦のDVDは表紙が天城と真帆路なんですね。

2013102501.jpg

ただ立っているだけの天馬が邪魔すぎる(笑)

天城くんの踏ん張りポーズは、たぶんアトランティスウォールのポーズだと思うんだけど、
なんか踏ん張り方がエロい感じがします・・。

あと劇場版でこんなシーンを見つけたんですけど↓
2013102502.jpg

影山が完全に天城狙い(笑)

つか1人分のイスに入らない天城って、どんなけでかいんでしょうね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
