スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/30の日記

2013.10.30.22:38

今日は天城SS(7)をうぷしました。

全13~14話程度になる予定です。
登場人物は天城、真帆路、香坂、箱野、幻影学園メンバーです。
もう登場してますけどね。
内容はいちおう陵辱小説です(笑) BL的な要素もありますが。
前にも書きましたが、イナイレは小説のイメージが難しくて、
真面目な小説にしても、独特なキャラやゲーム設定で、現実的な感じがしないのが。
でも、それはそれで内容に組み込んでみたり、ちょっとチャレンジングにしてみました。


以前にはじめた昔のマンガの紹介です。

マスクマンキャッチャー小武蔵

2013103001.jpg

顔にコンプレックスがある小武蔵が、キャッチャーのマスクをつけることで
顔のコンプレックスをなくして、活躍するという変な話(笑)
小武蔵が茶髪のヤンキーなので、これが受け入れられるかがポイントかも。
自分はけっこう好きなマンガです。
安いので、興味があればぜひ購入して読んでみてください~(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
