
--.--.--.--:--


11/4の日記

2013.11.04.19:54

今日は天城SS(8)をうぷしました。

「ダイヤのA」
第4話 同じタイプ?

≪自主練に励む沢村は、同じ一年ピッチャーとキャッチボールをすることに。その優しさに気をよくした沢村だが、投げたボールのスピードに驚愕する。それが沢村のライバルとなる男、“降谷暁”との出会いだった――。≫

2013110401.jpg

主人公はいつまで見習いなんでしょうね?(笑)
昔のステレオタイプ的な主人公に対して、クールなキャッチャーとライバルという
構図のようです。打撃だけよくて、ピッチャーがダメってスカウトもバランスが悪いなぁ。
野球ってピッチャーがいいところがだいたい勝ちますしね。

それで最初のほうにデブの4番がいたけど、
どんどんこのチームは細身になっていきますね。
同室の増子しかデブキャラいないのかなぁ。
やはり向いている方向が違うのか、もうちょっとキャラクターは頑張ってほしいですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
