
--.--.--.--:--


11/6の日記

2013.11.06.21:54

最近、いまひとつデブショタ系で面白いアニメがないので、
あれこれ物色していたら、普通に面白いアニメはやってますね。

プロレスのアニメ?
調べてみたら、アイドルが女子プロレスに挑戦する内容みたいだけど、

2013110601.jpg

「痛い、痛い、ああっ!」

声優が悶えっぱなしなんですね。


2013110602.jpg
2013110603.jpg

これをデブシヨタキャラでやるべき(笑)

俺得にしかならないかもしれないですけどね(笑)
30分間、ガス君が悶えっぱなしとか、最近のキャラだと
ハルユキが悶えっぱなしとか、想像するとすごいですよね、これwwww

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
