スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/6の日記

2009.09.06.22:26

最近、仕事がかなり忙しいのと、仕事の関係でもしかしたら
更新が厳しくなる可能性がでてきているので、
一度コンテンツを見直して改装することにしました。
更新が難しくなったときのために、不要なものの削除や
サーバースペースの移動なども考えています。
すみませんが、少しお待ちください。

メタルファイト ベイブレード
#22『戦慄のリブラ』

リブラの音圧?攻撃の前にベンケイ、ケンタともに沈みました(^^;
しかし、これってかなり反則くさい技だよなぁ。
地震が起こったら、よほど特殊な能力を持つベイじゃないと太刀打ちできないような(^^;

906.jpg

その中でもスタッフはやってくれました。
ベンケイの大股開き&気絶シーン(笑)

ここぞとばかりにキョウヤが触りにいってましたけどね(笑)

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
