スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/11の日記

2013.11.11.22:32

最近、本当にデブショタ系のアニメがないので、
はやっている「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語」っていう
映画を少し前に鑑賞してきました。もちろん前作は見ています。

2013111102.jpg

いいねぇ、美少女系が好きな人は!!(笑)

すごい面白いストーリーで、5人も可愛い女の子がいて、感心するしかなかった。
ストーリーは特に秀逸でした。ファンの泣き所をつきまくっていて、
最後のほむらの挙動を除けば、ほぼ満足できる出来なんじゃないのかな。
序盤の戦隊的な展開から後半の暗い展開まで、自分好みだった。
もっと前なら、「サムライトルーパー」みたいな男5人で、こういうのも
できたんじゃないのかな、いまはたぶんムリでしょうね。時代的に。

例えばマミさんがデブだったら(笑)

世間でもデブとか言われているみたいだけど、全然デブじゃないし。
デブプラス(?)だっけ、あの主人公みたいなのが1人でもいれば、
自分的にはもっと最高だったけど、世間が許さないんでしょうね。なんだかな。

2013111101.jpg

あと右下の三宅アナは絶対にファンとか言ってたけど、ホンマかいな。

誰か製作費1億円くらい払って、これのデブショタ版作ってくれ(笑)

キャラは俺が考えよう←ォィ

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
