スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/12の日記

2013.11.12.22:22

最近知ったのですが、ガッチャマンの実写版の映画があったらしい(笑)
http://www.gatchaman-movie.jp/

壮大にコケた映画らしいんですけど、見たことある人いるのかな。

20131112.jpg

まさかこれがみみずくの竜ですか?(笑)

タダだったら見てみたい感じもするけど、見る時間ももったいない感じもします←ォィ
原作どおりのキャラ設定で、現役相撲取りがリュウをやっていたら、
絶対にみたでしょうね。
なんか色々と残念なことが知らないうちに起こっていたんですね。


天城君の小説を書いているうちに、考察も書けそうな感じがしたので、
そろそろ手を付けようか迷ってます。
肉まんくんも全然手がつかない状態ですし・・。

あと途中の二海堂の小説、これはちょっと難産気味。
キャラが病気持ちなのは、ネタとして不謹慎な感じがして、
エロを書いていて難しいですね。ほんわかした小説にすればいいのかな。
あと二海堂はお相手が難しくて、島田八段で考えているんですが・・。
零だとなんかストーリー的に無理があるっつーか(^^;

あとはガス君の小説をけっこう書いていたのですが、内容が風呂敷を広げすぎて
こちらも難産気味。7,8話くらいまで書いたけど、マジとん挫。
短編のハルユキも書こうと思ったけど、こちらもとん挫気味。
ハルユキは原作が小説だし、自分はアニメの先の話は知らないから、
余計に書きにくいですね。書いてもツッコまれそう(^^;

そんなこんなで、寒い時期になったのでもうちょっとコタツであれこれ妄想します(^^;
pixivの小説なんかみると、色々とインスパイアされますね。
特に天城君のSSは婦女子さんの小説が多くて、書いている内容は自分と同じような
感じなんだけど、描き方が女性の方は全然違うから、ある意味新鮮ですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
