
--.--.--.--:--


11/14の日記

2013.11.14.23:06

少し前にヤマト2199が深夜に放送されていました。
昔のヤマトとほぼ同じ内容ですが、キャラクターに女性が多く登場したりして、
今風にアレンジされてました。できはけっこうよかったです。
敵側もデスラーが二枚目になっていたりして、笑えます。

新キャラの藪。
2013111402.jpg

2ちゃんで「おまえら」と言われているデブです(笑)

えーと、このキャラは活躍するのかな(笑)

続いて徳川太助。
2013111403.jpg

徳川が死んでからヤマトに乗るはずなんだけど、まだまだ先なのかな。
実は2199を最後まで見ていないので、良くわからないです。

ちゃんと最後までみないとイカンな・・。


あと久々にコメントもらえた(^^;

#web拍手のかた


>2009年のアニメ、ヴァイパーズ クリードにメカニックでジミーと言うデブキャラが4、9、10、11、12話に出てました。http://www.GOGOANIME。COM/CATEGORY/VIPERS-CREED 少し前の作品でも探せば居るものですね。

2009年だと4年も前ですね。けっこうデブキャラ不作の年だったような。
探せば色々といますね。でも主役級じゃないところが残念ですよね。
んで、よく分からなかったのですが、このキャラ? ↓
2013111401.jpg


>天城陵辱小説もハードな展開になってきてこれからの展開に期待大です! 天城×影山の小説も是非読んでみたいです!

ありがとうございます。天城ってエロが難しい感じですが、好きで書いちゃいました。影山編もいまの連載が終了したら掲載することにしましたので、微エロですが読んでやってくださいね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
