
--.--.--.--:--


12/7の日記

2013.12.08.00:07

Wiiで発売された「インナズマイレブンGoストライカーズ2013」を購入したので、
さっそくプレーしました。

前作の2012とほとんど操作は変わっていないみたい。
化身をだせるそうだけど、最初は化身をだせず覚醒するのを待たないといけないです。

2013120701.jpg

天城は足が異様に細いんですが(笑)

2013120702.jpg

ビバ!万里の長城の最後の高笑いを追加してほしかったなぁ。
あとシュートチェインというのがあって、シュートをつなげるのが気持ちいいです。
あとはシュートブロックだけど、いまだに全然だせませーん(^^;
相手がシュートをうったときは、とりあえずボタン押しまくってるんだけど(^^;

いまは影山と一緒に特訓させてます(笑)
あまりこの2人は特訓させても意味はない感じはしますけどね。

#web拍手のかた

>天城小説面白かったです!箱野と天城の特濃エロ外伝も期待してますw!

ありがとうございます。箱野編は一話追加しようか、全体的に作ろうか、考えてます。
一話バッドエンドで追加してもいいけど、エロしていることは真帆路と同じになっちゃうのかも。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
