
--.--.--.--:--


12/10の日記

2013.12.10.23:23

ダイヤのA
第9話 悔しさ、胸に刻んで

≪クリスの真実を知り、クリスにボールを受けてもらうことになった沢村。彼が選択し、投げた球は全力投球!だがそれに対し、クリスは「お前の持ち味はなんだ?」と問いかける。沢村が出した答えはズバリ−−−。≫

沢村が勝手に自分の持ち味を勘違いして、試行錯誤している話でした(笑)

2013121002.jpg

クリス先輩、いい人なんですけど、たぶん現実だったら付き合いづらい人だろうなぁ。
真面目すぎる人は厳しいですな。悪くはないんだけど。
しかし、トレーナーはなんなの? ガッデームとか、日本語と英語混じっててわけわかんないのが(^^;

2013121001.jpg

プリンなんか食べてないでもっと増量しなさい(笑)


comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
