
--.--.--.--:--


12/30の日記

2013.12.30.22:06

今年ももう終わりですねぇ・・。
年月が流れるのがとても早いです・・なんかヤバイくらい。

アニメ感想
ダイヤのA
第11話 クリス出陣!

≪マウンドに立った沢村が投げたのは、強力なムービングボールだった。だが、コントロールがおぼつかない。ピッチャー交代かと思われたその時、マウンドに現れたのはクリスだった。絶体絶命のピンチの中、クリスが採った「秘策」とは?≫

クリス、めちゃくちゃ格好いいですね。
肩がだいぶよくなったのか、沢村がストライクが入らないことを見越して3アウトを
とりました。こりゃ古田並みのキャッチャーです。
デブがキャッチャーの時代とはやはり根本的に違うようです。


2013122302.jpg

でも1人マッスルな先輩キャッチャーがいた(笑)

2013122301.jpg

御幸はいいから、マッスル先輩に捕手をやってほしいなぁ。
そういう話がくるんだろうか。クリス先輩のキャラがたちすぎているから、
御幸でさえ霞んでしまう感じですよね。


#

2013123001.jpg

今日はヒマだったので少しコミケに足を運びました。
11時くらいにいって、12時には帰りました・・(^^;
だって「暑苦しいなぁココ・・出られないのかな・・」ってカミーユ状態だし。

CIMG2133.jpg

2冊だけ買ってきました。事前にpixivでみて欲しかったものだけですが。
うさ餅さんの本、相変わらず画力高くて面白いですね。
天城先輩のもエロくてよかったです。
自分もがんばらなくては・・(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
