
--.--.--.--:--


1/1の日記

2014.01.01.19:48

2014年もよろしくです。

昨年はあまり更新できませんでしたが、なんとか考察を一つ追加し、
小説も1本書きました(^^; まぁまぁがんばったかな?
今年はいいキャラが登場することを願います。

いつの間にか「ちはやふる」の23巻が発売されていたので購入しました。

2014010101.jpg

23巻は新がちはやに「好きだ」と告白していました。
厳密な告白なのかは微妙な感じですけど、太一との三角関係が少し変わってきた感じです。
周防名人もちはやを「嫁」と呼んでいるので、4人目に入っているのかな?
でも、周防名人はギャグ的に入れている感じですけどね。

2014010102.jpg

一方、机君はかなちゃんのことがやっぱり好きだったようです。
告白しようか悩んでいる場面もありました。

かなちゃんを机と肉まんで取り合うと思っていたのに(笑)

肉まん君には恋物語を入れないんですかね。ちょっと残念。

2014010103.jpg

クリスマスは楽しんでいたけど、あまりスポットも当たらないし、
肉まん君はネタがもう出尽くしたのか、もうちょっと頑張ってほしいです。
前の巻もそんなこと書きましたけどね!(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
