スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/4の日記

2014.01.04.23:55

いまさら感が強いですが、劇場版のイナズマイレブンGoを正月にゆっくりみました。
劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォンってやつです。

2014010401.jpg

天城が少しデブ増量されて描写されているのが嬉しい(笑)

こんなに腹が出ている天城は、本編じゃあまりみないしw
ビバのポーズも新しくなって、いつものバンクは使用していなかったです。

2014010402.jpg

しかも劇場版は敵が強いので、天城他、ほとんどディフェンダーは
やられっぱなしです。三国先輩は当たり前として、狩屋や霧野も信助も。
あまりにやられっぷりがいいので、自分はけっこう好きなんですが(^^;汗

自分の小説のリンチ以上ですよね、これwww

2014010403.jpg

万里の長城も一度だけ活躍してました。
このときの信助もぶっとびジャンプしていたけど、何に役立っていたのかな?w


#web拍手のかた

>明けましておめでとうございます! 今年も特濃エロな小説を楽しみにしています!!

ありがとうございます。
特濃はあまり得意じゃないんですが、できる限りがんばります(^^;汗
特濃ってやっぱりケツにガンガンいく感じですかねぇ。。。
たまにエロじゃない普通のも書くかもしれませんが、それはそれで読んでやってくださいね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
