スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/13の日記

2014.01.13.23:56

今日は天城×影山の(3)をうぷしました。
次回は一変に最後までいくか、一区切りするか考えてます。
なかなか進みませんが、よろしくです。

今季から始まったアニメを見ていますが、あまりいいものはないですね。
「咲」は面白かったので、見ているけど、そのほかはどうかなぁ。

2014011301.jpg

深堀さんっていうデブの子がかわいかったんだけど、

なんか痩せたな(笑)

人気ないドムキャラだから全然でてこないけど、隠れファンは数多くいると思うんだが。
デブな子は深堀さんだけだしねぇ。
まぁ「咲」を見ているような人は、そういうのは気にしないか(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
