スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/21の日記

2014.01.21.22:58

忙しくてなかなか更新できずにスミマセン。

今季アニメ、なかなかいいものがありませんねぇ。
HUNTER×HUNTERは継続してみているとして、あとは咲、ノブナガン、ダイヤのAあたりをみてます。
イナイレもいまひとつ。

①イナズマイレブンGo ギャラクシー
32話「緑の惑星ラトニーク!」

2014012101.jpg

天城「安心したド!」
天城「そろそろ通信が切れるド!」

出番少なっ!!
当たり障りのないセリフになってましたね(笑)
天城にとってはあまり仲の良いメンバーがいないし、しかたないかな。

ラトニークの星の話はちょっとおもしろかったかな。
だっていきなりサッカーしていて倒れて、それが・・。

2014012102.jpg

天馬たち「倒れたぞ」
昆虫の人「寿命だよ」←ォィ

なんかのギャグかと思ったけど、これに集約されていた感じがします。


#web拍手のかた

>天城先輩の小説二つとも楽しませてもらってます!テレビ版武蔵は可愛くて好きですが個人的にチェンゲの武蔵がひたすらかっこよくて好きです

ありがとうございます。なかなか進まずにすみません。
武蔵というとゲッターの武蔵ですかね!? チェンゲっていうと、真ゲッターのオッサンのヤツですかね。
テレビ版の普通のムサシと、ネオゲの凱が好きですよ。

comment

Secret

No title

2014.01.24.00:06

今期のアニメは微妙ですね。

デブキャラが居るのは鬼灯の冷徹(閻魔大王)、銀の匙(別府)くらいでしょうか。
とある飛行士の恋歌に太目設定の子が居ますが出番少な目です。

あと、前期からの続きで弱虫ペダルの田所先輩が太目キャラっぽいですが、絵的にそんなに太くないし、出番少な目です。

Re: No title

2014.01.24.22:48

なるほど。今季のアニメでチェックするものは
あまりなさそうですね(^^;
ありがとうございました。

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
