
--.--.--.--:--


1/24の日記

2014.01.24.22:52

今日は天城影山(4)をうぷしました。
次回で終わりの予定です。
なかなか小説を書く暇もないし、困ったもんです。


ダイヤのA
第14話 合宿スタート!

≪練習を重ねていく沢村。だが、その姿は誰が見てもオーバーワーク気味だった。クリスは沢村を呼び出し、ある忠告をする。それは沢村の身体を気遣った、クリスなりの配慮だった。そして始まった地獄の合宿に沢村は――。≫

このアニメ、昨季から始まっていますが、その中でもかなり面白いですね。

2014012402.jpg

クリス先輩に惚れそう(笑)

とても高校生とは思えない落ち着いた物腰、言葉遣い。
声優がダンディすぎる。

2014012401.jpg

マッスル先輩もいいですね(笑)

マッスル先輩、もっと活躍しないのかなぁ?
ずっと筋トレしているだけじゃねーか。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
