スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/1の日記

2014.02.01.23:41

今日は天城×影山の(完)をうぷしました。
ちょっと間隔があいてしまいました。
忙しくてなかなかあぷすることができず、すみませんでした。
次の小説は、困ったことにまだ書いていません(^^;汗

#web拍手のかた

>マイナーですが、漫画‘破戒王~おれの牛若~(たなかかなこ作)’に出てくる「金売り吉次」というデブキャラがなかなかいいです。

少し前にいただきました。ありがとうございます。
さっそく読んでみましたよ!
破戒王っていうから、昔のプロレスの橋本のマンガなのかと思ったら、
武蔵坊弁慶の話なんですね。

絵柄的には古い感じはしたけど、内容はなかなか面白かったです。
いまのマンガ家のレベルが高くなりすぎているってのもあるんでしょうが。
それで吉次ですが、

2014020101.jpg

なかなか可愛いと思ったら・・。

2014020102.jpg

怖ぇー!!(笑)

終盤に出てくるキャラなので、あまり登場機会がなくて残念ですね(^^
これから東北に向かうところで弁慶たち一向と行動をともにする編があれば
よかったのに・・・。でも真っ先に死にそうなキャラな感じもします・・(^^;

あと、このマンガはけっこうデカい男の裸シーンが多いんで、こっち向けの人に
いい感じですよねー(^^/


なにわともあれ、ありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
