スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/11の日記

2014.02.11.23:02

最近は忙しくてなかなかブログを更新するヒマがない!
でもWEB拍手で色々とオススメいただきました。
ありがとうございます。


>とある飛空士の恋唄にかわいいおデブくんがでてますよー

2014021102.jpg


http://koiuta.tv/characters/230/
ミツオフクハラっていうキャラですかね!?

こういうアニメは全然チェックしていなかったので
まさかって感じです!
もう6話くらいいっちゃったみたいだけど、次回からみてみます。
ありがとうございます。


>以前から推そうと思ってましたが、PS1のRPGアークザラッド1&2に出てくる「ポコ=ア=メルヴィル」君もおススメです。オフィシャル設定でデブショタなので…

ありがとうございます。
このキャラは以前から何回かオススメがありました。
PS1のゲームなのでプレーする機会がなくてそのままです・・(^^;
でもウチからリンクしているたくさんのページで、エロいイラストがありますから、
いい感じですよね!?


>ノブナガン第5話に戴宗と言うデブキャラがいましたが台詞の少なさとシンプルさに活躍できるのか心配です。GOGOANIME.com/NOBUNAGUN-episode-5

ノブナガンはいちおう毎週みていたので私も第5話をみたときに思いましたよ!

2014021101.jpg

戴宗っていうから水滸伝のキャラなんですね!?
見た目、全然よくわからない感じのキャラなので、今後に期待ですね。
主人公と違いチームなのであまり登場機会がないのでは・・というのが気になりますね。


みなさん、またなにかありましたら情報くださいね!
みんなでデブショタ情報をシェアしましょう!

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
