スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/16の日記

2014.02.16.22:56

ダイヤのA

第18話 むかつくけど

≪球種も経験もない沢村に、御幸は「せめてインコースに投げ込んでみろ」と発破をかける。沢村はムカつく思いとともに、自分がなぜ青道に来たかを思い返すのだった。その思いとともに投げられた一球は--。≫

いまみているアニメではダイヤのAとHUNTER×HUNTERがおもしろいかな。
あと仮面ライダーガイムが意外と面白いですよね。

ダイヤのAですが、デブキャラは増子以外にはいないものの、
話としては順調に面白いです。最近にしてはけっこうスポコンしていると思います。


2014021601.jpg

デブだから当たっても痛くなかったのかな(笑)

そういう微笑ましい会話を少し入れないと(^^;
次週にデブっぽいキャラがいたけど、昔の東さんかな?


#web拍手のかた

>Vジャンプで連載中のドラゴンクエスト蒼天のソウラという漫画に登場するギブとJBというドワーフのキャラがなかなか可愛いです。でもドワーフは厳密に言うとデブショタでは無いかもしれないですね。。。

全然読んでいないマンガです。
ドワーフのキャラを探してみました。
これかなー?


2014021603.jpg

なかなかいいですなー!!

このキャラが敵なのか味方なのか、よくわからないけど、
ちょっと前の鳥山明風のいい感じ、モコモコをショタにしたっぽいですね。

ちょっとドラゴンクエスト買ってくる(笑)

買ったらまたこちらのページでレポします。



>Championタップ!の9デイズワンダーで湯之介のスク水が http://tap.akitashoten.co.jp/comics/9days

みましたー。

2014021602.jpg


この触手は湯之助のスクール水着を脱がすつもりでしたか(笑)

いやぁ、これは単行本を買わないとね。なんかデブショタを狙っているよな、このマンガ。
とても良い情報でした。ありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
