スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/23の日記

2014.02.24.00:35

色々と忙しくて更新が滞ってます。すみません。

先日オススメをいただいたドラゴンクエスト、買ってみました~(^^/

2014022301.jpg

第一巻の途中まで読んでみました。ドワーフのギブがいい感じです。

それ以上にJBが素敵すぎる(笑)

2014022302.jpg

まだ読んでないのでチラ見だけど、

第二巻のタイトルが

「荒野の快男児!!」(笑)ってJBって主役級なの!?

いかにもドワーフという感じで、足も短いけど太いし、体格的にいいよね。
しかもドワーフなのにパーティの統率者だよ。頭もキレるドワーフ?
初めて見たな、こういうキャラは。

でも顔が緑色なのが気になる(笑)

もうちょっと読んでみます。


#web拍手のかた

>ジャングルDEいこう!に草薙琢磨と言うデブキャラがいました。残念ながら女子キャラのおっぱいアニメなので彼は鼻血しか出しません。WWW.GOGOANIME.COM/CATEGORY/JUNGLE-DE-IKOU

オススメありがとうございます。
この画面の左にいるキャラかなぁ。紹介してらもった動画が重くて全然見せれないから、
今度また昼間にみれるときにみてみますね。

2014022303.jpg


comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
