スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/3の日記

2014.03.03.22:46

なかなか時間がなくて更新できてません。

ダイヤのA

第20話 緊急事態

≪試合中対立する、御幸と丹波の意見。だが、丹波は本当のエースになるために、それは必要なことだと決意を顕にする。名実共にエースの風格へと近づいていく丹波。だが、そんな彼を信じられない悪夢が襲う。≫

本当に悪夢が襲いましたね(^^;汗

2014030302.jpg

丹波は何気に幸が薄そうな感じだったけど、まさかここまで仕打ちをうけるとは!

2014030301.jpg


#web拍手のかた

>の た り 松 太 郎 ア ニ メ 化 決 定

ちばてつやの相撲マンガがアニメ化とは!!
いやぁ、正直驚きました。
絵柄的に古臭いので、もう少し可愛い感じで描いてくれるといいかな。
でも、なさそうですが・・。
なにわともあれ、マンガは読んだことがないので楽しみです。
情報ありがとうございました!!

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
