スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/8の日記

2014.03.09.00:21

蒼天のソアラ

以前に紹介していただいた蒼天のソアラを読みました。

2014030802.jpg

ギブもいいけど、やっぱり荒野の快男児が最高(笑)


2014030801.jpg

ドワーフって地味であまり目立たない役回りが多いんだけど、
主人公パーティのギブは参謀役みたいで、既存のドワーフとはちょっと
違う感じに描かれていますね。

快男児にいたっては、パーティの圧倒的なトップ、しかも準主役級な勢い。

いままでこんなに快活なドワーフをみたことがない(笑)

いやはや素晴らしいキャラです。読んでいない人は書店で買った方がいいです!


#web拍手のかた

>最近始まったアニメ、妖怪ウォッチに「熊島五郎太」というキャラはどうですか?出番は結構多いです

これは全然チェックしていませんでした(^^;

2014030803.jpg

レベル5なんですね。
んーんー、ちょっと微妙かな!? でもみてみますね。

>デブショタではありませんが、キャプテンハーロックにヤッタランがいます。活躍するのですが実写寄りのCGなので可愛いデブではないですね。GOGOANIME.COM/SPACE-PIRATE-CAPTAIN-HARLOCK-MOVIE

ありがとうございます。リンク先をみてみたのですが、CGなんですね。
長かったのでどのキャラが見切れず・・。何分くらいに出てくるキャラなのかなぁ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
