スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/6の日記

2014.04.06.22:52

なかなか忙しくて書けませんが・・。
ほっぺに・・は購入したので、そのうち感想書きます!
デリは電子書籍を購入しようか迷い中・・。


#web拍手のかた

>イナズマ終わってしまいましたね…天城は非常に気に入っていたので残念です

実はイナズマの最終回だけみてないんですよー。
間違えて録画消した・・。
でも天城でてないんですよね、だったらいいかな?
次のシリーズもあればいいと思うんですが、天城以上のはなかなか出すのは難しそうです。

>鬼神童子ゼンキ第6話にデブショタがいるのですがトラウマ回なので可愛いのにエロい気持ちになれません。http;//www.gogoanime.com/zenki-episode-6

ありがとうございます。
少しみてみました。デブの子が主役みたいですね。
トラウマのところまでみていないので、今度じっくりてみてみます!!

> 16:46 漫画キリングバイツに岡島壱之助というデブ獣人がいます。人気動物には大きいものがいるのでこれからもデブキャラは出るかもしれません。

これはどのキャラか分からなかったです。
どっかに画像があればいいんですが・・。よかったら単行本買ってもいいかも・・。

>デュエルマスターズの新シリーズに「ホカベン」ってデブキャラが出てましたよ

ありがとうこざいます。ちょっとみてみました!!

2014040601.jpg

カワイイですね! でもすごいか弱かったです(笑)

なごませ系のキャラかな。バトスピのカケルみたいな。
ジャイアン的な感じなのかと思ったら、見た目とギャップがありますね。

comment

Secret

2014.04.11.20:43

今週の週刊少年チャンピオンに湯之助君が出てますね
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
