
--.--.--.--:--


6/8の日記

2014.06.08.22:54

暴れん坊力士!!松太郎
第9話「力士の息抜き」

最近、全然日記が書けていませんが・・・。
松太郎、主人公が無法者すぎてなんとも言えない感じですね(笑)

2014060801.jpg

田中はダンゴの人が声をやっているみたいです。
良く見てないけど、たぶんそうかな。

2014060802.jpg

このキャラがちょっとかわいいですかね。
名前はわかんないですけど・・。

#web拍手のかた

>ドラゴンクエスト蒼天のソウラの3巻が6/4に発売です。二巻ほどJBの出番はありませんが相変わらずかっこいいです!

ありがとうございます。
今度購入します、いつのまにか出ていたんですね。

comment

Secret

No title

2014.06.09.14:04

そういえばアクセル・ワールドの5巻も出てましたね
今回はアニメ版でカットされたエピソードがメインです
あと雑誌連載中の漫画版は能美編を1話で終わらせてアニメの後のエピソードに突入したそうですよ

Re: No title

2014.06.15.23:59

> そういえばアクセル・ワールドの5巻も出てましたね
> 今回はアニメ版でカットされたエピソードがメインです
> あと雑誌連載中の漫画版は能美編を1話で終わらせてアニメの後のエピソードに突入したそうですよ

そうなんですかー。
アクセルワールドは能美のあとは知らないのでマンガが補完できそうですね。
ただちょっとハルユキのデッサンがくるってきているのだけが気になってます。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
