スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うぷ

2009.06.10.23:55

今日は金太郎(9)をうぷしました。
今回、各話の最後に「次を読む」というリンクがありますが、
これはクリックしても現状では先に進みません。(^^;汗
では、なぜあるのかというと、「小説を読むときに、毎回目次に戻らないと
いけないのが面倒だ」というご意見をいただきまして、
一話目からトップページに戻らずに、連続して読めるようにするために
リンクを作成しています。つまり後から読む場合に読みやすくしています。
期待して押している人がいたら、スミマセン。(^^;汗


メタルファイト ベイブレードは今日の話もなかなかおもしろかったので、
明日がんばってレビューしようかなと思ってます~。
キョウヤの茶番劇が、哀れすぎました。(^^;かなり好きなキャラですけどねw

#web拍手のかた

>パンツくん良かったなぁ・・・(まさかあんな事になるなんて・・・うぅ・・・)

うー、なんか気になりますねぇ。はやくよつべにあぷされないかな(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
