スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/5の日記

2014.07.05.23:40

アクセルワールドの第4巻と第5巻を購入してみました。
マンガのほうです。
まだちょっと見ただけですが、知らない場面があったので
本当に能美編はカットされているみたいですね。
実際、能美のところは面白くなかったし。飛ばして正解かも。
また読んでみて感想書きます。
ハルユキの髪形がだんだん丸くなっていて、ちょっと手抜きっぽいのがねぇ。
一巻のほうがハルユキがすごいかわいいので、頑張って戻してもらいたいです。

2014070501.jpg

#web拍手のかた

>次の小説は駆け出しの頃のJBでお願いします!

ありがとうございます。
全然小説書いてないですからねぇ(^^;
JBの資料とかあればなんかいけるかも・・です。

>オッサン萌えならブレイクブレイドのトゥル将軍がオススメ  というか、今期のアニメはデブキャラが不足してますねw

http://anicobin.ldblog.jp/archives/38904154.html
なんか一部で人気のあるキャラみたいですね(笑)
ブリイクブレイド自体知らないので、今度みてみようかなーと思います!

>遊戯王のフトシくんがデブですよ。
>体型が変ですが。

2014070502.jpg

アークファイブっていうアニメのこの子? 
なかなか良さそうですね。最近全然デブキャラいないなぁと思っていたら、
登場しているんですね。ゼアルから見てなかったから知りませんでした。

>『チア男子!!』っていう漫画にデブキャラが登場してます

http://cookie.shueisha.co.jp/tameshiyomi/viewer/matsumoto/cheer/index.html
ここで試し読みができたので、ちょっと見てみました。
これだけだと良くわからないけど、スポーツものですかね。
チアガールの男子版かな。ちょっと興味ありますね。

>ソウラのドワーフ(というかDQ10の人間以外の種族)は人間とは別種族というのを強調するために肌の色が違うのだと思います(。╹ω╹。) ドワーフは緑ですが、他種族だとオーガは赤だったりエルフは紫だったり……あとドワーフはDQ10に登場する6つの種族の中でも2番めに背が低いので髭とかがないと子供っぽく見えますねww

肌の色は不気味だけど、人間じゃないから仕方ないけど、
緑って植物しかいないから、なんとなく不気味なんですよねーww
別に人間と同じにしろよって突っ込みたくなります。(^^;
でも、マンガだと色がないし、JBはいいキャラです!

comment

Secret

No title

2014.07.15.23:01

こんばんは。
ヤングアニマル嵐の新連載で
「いちきゅーきゅーぺけ」という漫画の主人公が18歳のチビデブです。
エロ漫画で有名な人なので、妖しいシーンもいっぱいだと思います。
女子がらみですが…。
妄想してないときはかなりもっさださく可愛いと思います。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
