スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/10の日記

2014.08.11.00:05

全然更新できてませーん。

期待してみている人がいるのか分からないけど、もしいたらすみません(^^;汗
今週末はぶーけっともあるので、がんばらないと・・(何を?)
デブキャラは全然いないのでチェックしていないのですが、コメントやweb拍手でいただいきました。
でも見れてません(^^;

#web拍手、コメント等のレスです

>27日のダイヤのAで、増子先輩の坊主+監督に上目使いは完全に狙いでしょ。

あ、あれそうだったんですか!? 笑
増子は最近デブってより、筋肉質になったのでちょっと注目度低いんですよねー。
関係ないですけど丹波さん注目です。なにかやらかしそうです。

>ヤングアニマル嵐の新連載で
>「いちきゅーきゅーぺけ」という漫画の主人公が18歳のチビデブです。
>エロ漫画で有名な人なので、妖しいシーンもいっぱいだと思います。
>女子がらみですが…。
>妄想してないときはかなりもっさださく可愛いと思います。

そんなものが・・。みたいけどヤングマニアル嵐っていう雑誌をまず探さないと!笑
ネットで検索したら
主人公が純平という名前のデブ(笑)

2014081001.jpg

まじっすか・・純平という名前はちょっと・・もうちょっと可愛くないと・・(^^;

>『不死の猟犬』っていう漫画に眼鏡デブキャラが出てましたよ。結構可愛かったです。

これも良くわからないです。すみません。調査できてません。
ググッてみたら、怪しいサイトに外国語でアップされているのをみつけたけど、
キャラっぽいのいませんでした(^^; 何話なんでしょうかね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
