スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/17の日記

2014.08.17.20:45

今年もブーケットに行ってきました~。
もういい加減に引退かなと思いつつ、また行ってしまいました(^^;汗

2014081702.jpg

いつも通りの定点観測です。
今年から事前販売をしていたらしく、行ったときにはもう350人くらい前に入っていたみたいです。
全然チェックしていなかったから知らんかった(笑)
BIGGYMなんかで前売りしていたようです。
普段、そんなところいかんしなぁ。

とはいえ400番以内で入れたので、欲しいものは友達と分担して買えました(^^/

2014081701.jpg

湯之介、いつの間にか大人気じゃないか!(笑)

たしかにハルユキ以降、全然キャラがいないのは知っていたけど、
まさかこ湯之介の本がたくさん出ているとは思いませんでした。
湯之介があれこやられまくっていて、いい感じでした(笑)
柔道部入れられたり、海岸で射精させられたり、みんなの妄想爆発で最高っすね。
9daysなんとかの単行本も3巻まででているようなので、アマゾンで買ってみました。まだ届いてないけど。
それと妖怪ウオッチのデブ君の本もあったなー。人気あるんかな?

いくつか知り合いのサークルさんにごあいさつして、そのまま用事あったので帰りました。
今日になってようやく本をじっくり読みました。

いつも思うんだけど、同人誌を読み終わるのってあっという間なんですよね。
短い楽しいひと時、至福の時間なんだけど、本当にすぐ終わる。
実際すぐでもないかもしれないけど、短い。作者さんたちはすごい苦労して描いているんだろうな、
もっと描いて欲しいなと思いながら、でも生活の中で描いているんだからムリなんだろうなと。
自分もホムペを全然更新していないから、人のことはいえないんですけどね。

あとは東京都なのか倫理委員会なのか知らないけど規制が厳しくなった模様。
大事なところはほとんどみえなくて、勢いのある本は寸止めされているような感じ。
ストーリーで見せる本はいいけど、ストレートな薄い本は厳しい。
昨年までは全然感じなかったのに、今年は「えーっ」って感じでした。
どこの政党のおばさんが規制しているのか分からんけど、アングラはほっとけよ(笑)

#web拍手のかた

>8/8に発売された「9デイズワンダー」3巻、もしかして未購入ですか? 湯之介君のサウナ入浴姿が結構あざといですよ(^-^)

さっきポチリました。明日には来ると思うので感想かきますね。

>今週のポケモンにゲームでも登場したティエルノくんが登場するみたいです。

ありがとうございます。録画しておきましたのでこれも今週中にみてみます!!
いつも情報ありがとうございます。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
