
--.--.--.--:--


8/24の日記

2014.08.24.11:13

色々とオススメをいただいています。ありがとうございます。

9デイズワンダーの2巻と3巻を購入してみました。

2014082401.jpg

まだ内容は読んでいないので、次回に。

登場人物紹介で、

「湯之介が新聞部のアイドル!?」と書かれているんですが

これって作者さんも狙っているんですかね。このニッチな需要に(笑)
でも、1巻を見た限りでは十分なアイドルになっているよね(笑)
アイドルというよりは、マストコット的な感じですが。

2014082402.jpg

ポケモンXYは録画したので次の機会に。

> 『僕はコーヒーがのめない』という漫画にデブキャラが出てます。 http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091863270

ありがとうございます。これの一巻に出ているのかな。
どういうキャラか分からないから、買おうか悩みます(笑)

>ポケモンの新作ゲームのオメガルビー/アルファサファイアに登場するマグマ団幹部のホムラがなかなか可愛いです。 http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/03.html 

教えてもらったページは見られなかったけど、検索したらでてきました(^^;
なかなかマニアックなキャラをついてきますね!

> グランゾートのBDが出るらしいですね。宣伝ビジュアル可愛かったですよー

マジですか。BDになって何か特典があるのかな?
PVみたいなのは探してみたけど、見つかりませんでした(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
