
--.--.--.--:--


8/25の日記

2014.08.25.19:01

9daysワンダーを少し読んでみました。
といっても湯之介ばっかりみていて、内容はあまり読んでいません(笑)
だって、内容は「ぬ~べ~」みたいだし。

湯之介の可愛さが異常レベル(笑)

2014082501.jpg

さっそく湯之介のプロフィールを発見しました。
154cm 67kgだそうです。ハルユキみたいな極端な体型でもなく、とてもかわいい設定です。

部屋にフィギュアがたくさんあるってオタクだな(笑)

デブ=コミケみたいなつながりなんですかね。
でも湯之介はけっこうアクティブな動きをしているので、劣等感は感じないよね。

2014082503.jpg

不良にからまれて腹を触られたり、

2014082502.jpg

裸シーンもあったり(笑)

作者さんけっこう湯之介に力を入れていますね。
ズボンの股間もいい加減じゃなくて、きちんと描き込みもしているし、
湯之介に手抜きはないのが好感が持てます(笑)
そもそも裸シーンは普通女2人のシーンで終わりなのに、
なんで湯之介まで入れてんの?って感じでした。この作者はショタ系も視野に入れてるよな~。
湯之介の裸みたい層なんて、全体の2%ぐらいだろ(笑)

#コメントのかた

>Amazonで9デイズイワンダー①のページを見ると
>よく一緒に購入されている商品に「ほっぺにひまわり」が入ってるので
>コミックスを湯之助くん目当てで買ってる人が多いってことは知ってると思いますよ

なるほど。以前も「アクセルワールド」を購入している人が「3月のライオン」を購入していたり、
まさかとは思っていたのですが・・(笑)
ビッグデータは色々と統計を反映しているんですね。

comment

Secret

No title

2014.09.15.21:28

こんばんは。
無料のウェブコミックCOMICO内で

「魔法使<えな>いカエイクン」

と言う漫画が有り、メインキャラにほんわか愛らしい系のちびぽちゃがいます。
名前は「あつむ」でクローズアップ回もあります。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
