スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/13の日記

2014.10.13.00:42

またまた日が空いていますが・・。

2014101301.jpg

以前にオススメのあったポケモンXYみてみました。
名前は忘れてしまいましたが、出てましたね!

今季はあまりデブキャラみませんね。
「寄生獣」、「Fate」、火星のヤツ、「七つの大罪」をみてます。「七つの大罪」の主人公は
若干ぽっちゃり気味ですよね。


#web拍手のかた

>日記の腹に(お肉に)デットボールは珍しい。ドカベンでもそんなシーンあったような

ドカベンはあまりみてないんで分からないのですが、肉にデッドボールはプロ野球でも滅多にないですよね。
腕とか頭とか足とか、そもそもお腹出てる選手がそんなにたくさんいないし(^^;

>『SHIROBAKO』っていうアニメにデブキャラが出てますよ

ありがとうございます。ホムペをみてみたけど、キャラ紹介にはいない感じですね。
どんな感じなのかなぁ。

>黒魔女さんが通る!! 46話がデブショタ水着回でした http://www.nosub.tv/watch/71568.html

こちらもどうもです。

2014101302.jpg

ちょっと昔のキャラっぽいデザインですよね(笑)
わざとそういう絵柄なんでしょうかね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
