
--.--.--.--:--


11/9の日記

2014.11.09.22:42

全然更新ができない状態ですみません。
生活が忙しいので、ホームページは今年いっぱいで閉鎖することに決めました。(色々と維持費がかかるため)
このブログはしばらく存続していきますので、なにかオススメ等ありましたら、日記のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。


#web拍手のかた

>遊☆戯☆王ARC-V 30話はガチムチ同士の勝負でした

ありがとうございます。

↓ちょっと検索してみたら、かなり熱いバトルシーンにみえますね(笑)
2014110901.jpg

鼻が赤いのはコピーロボットですか?(笑)

>新雑誌研究所というサイトのスリーパーズという野球マンガにちょっと気になるキャラがいました。

http://new-comic.kodansha.co.jp/comics/
ここから読めますね。現在第四話。オンラインでみられるなんてすごい。
ちょっとデブキャラっぽいのいました(^^

>『中二病でも恋がしたい!』っていうアニメにぽっちゃり系のモブキャラがでてます http://seesaawiki.jp/anime_jinbutsu/d/%C3%E6%C6%F3%C9%C2%A4%C7%A4%E2%CE%F8%A4%AC%A4%B7%A4%BF%A4%A4%A1%AA_%CA%C6%CE%C9

米良っていうキャラなんですね。
このアニメをみていないので良くわからないのですが、どれくらいの活躍度なんでしょうかね。

comment

Secret

No title

2014.11.11.11:44

SHIROBAKOはチェックしてますか?
メインキャラにデブが2人出てきますが
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
