スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/24の日記

2014.11.24.20:29

最近見ているアニメ、
寄生獣、ダイヤのA、fate、Gのレコンギスタ、7つの大罪、仮面ライダー、テラフォーマーズ。
寄生獣が一番面白いかな。ダイヤのAはそろそろ終盤か!?
7つの大罪の主人公、ちょっとぽっちゃり目なんだけど、作者さんの絵柄がそういう感じなのかね。
レコンギスタは富野っぽいけどそれだけな感じで、意味が分からないのは相変わらずです。

3月のライオンのコミックがいよいよと発売されるみたいです。

2014112401.jpg

どうでもいいCDついて1400円とか、たけーよ(笑)

通常版が売っていないみたいなので、明らかなCD売りつけ商法か?
kindle版はみれないし、通常版がでるならそれまで待とうかな。

あと「おさらい読本」というのもいつの間にか発売されているみたいです。
でも真ん中にAKBのグラビア写真があったりして、不評のようですね。

#web拍手のかた

>ティエルノ君の下にいる水泳のおデブ君、何気に可愛いです。ところで、11/19のガンダムビルドファイターズにデブキャラが出ていて、ブルドラのオレンジ少年を彷彿とさせていました。可愛いキャラですが、重要キャラなのか、ちょい役なのか解らないです。

自分はみてないです。ビルドファイターズ、2話くらいみてそのままでした。
ブルードラゴンのオレンジの少年は懐かしいですね。鳥山明の絵だったから余計によかったです。

>これほどデブキャラについて詳しく書いているHPは今やないのでとても残念ですが、維持費などの事情は仕方がないですね。かれこれ7年程お世話になっていた気がするのでとても寂しいです・・・。失礼で申し訳ないですが、移行のご予定などはないのでしょうか?

ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。
いまのところ移行の予定はないです。
情報的にももう古いし、誰か新しいものを作ればいいんじゃないかなと期待してます。

>足かけ何年か、主に小説目当てでしたが……サイトの方を閉鎖なさるとの事で残念です(´・ω・`)

2004年から始めているので10年ほどやってましたね。
小説、応援していただいてありがとうございます。たぶん反響なければ書きませんでした(^^;
作ったものやいただいたものは、自分にも財産です。

> ラノベですが神野 オキナ著「虚攻の戦士 『ナツ』ノキオク」の主人公がデブショタで可愛いです http://ga.sbcr.jp/novel/20060115/04/

ありがとうございます。昔、このラノベを薦めていただいて読みました。
あまり内容は覚えていないんですが・・(^^;

>小説を楽しみにしていたので、HP閉鎖はすごく残念です。pixivは無料で小説投稿が出来るので利用を検討されてみては如何でしょう?

pixivもありですが、自分のフォーマットで書けないのでいまひとつかなーと。
途中に画像入れると著作権違反で速攻で消されそうです(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
