スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/6の日記

2014.12.06.23:47

3月のライオン 10巻
通常版が発売されていたので、購入しました。

CIMG2443.jpg

ネタバレですみませんが、零の告白やらなんやら、けっこう面白い展開になってました。

ただし二海堂がたった2コマというのは解せん!(笑)

CIMG2444.jpg

やはり第6巻で病気のことを桐島に知られてしまい、役どころがなくなってしまったようです。
二海堂と零はお互いを高める立場なのかと思っていましたが、羽海野さんの中では

二海堂は零を成長させるためのキャラ

だったようです。今号をみてはっきりわかりました。二海堂は残念ながらもう活躍しないでしょうね。
だって、あとは宗谷名人を倒すか、倒さないかで終わりだもんね。
そこまでやるかすら分からない感じ。
もし二海堂に出番があるとしたら、零が二海堂を容赦なく叩き潰すシーンかな。
そのシーンをもって、零を成長したと見せられるからね。病気の相手でも手を抜かないっていう。
いっそのこと二海堂はその試合で盤の上でうつ伏して死ぬとか、衝撃の展開もアリかなと思います。
(けっこう残酷なこと描いてますね・・(^^;;汗)

コメントの方

>コンビニで通常版が普通に売ってました

売ってましたね。早速購入しました(^^;

>なぜshirobakoを見てないんですか!笑
>メインキャラにデブ二人いるのに!

ホームページでみるとデブキャラがいないので、どんな感じかわからんのです。
ネットに落ちているもので一話からみてみますね。

>サイト閉鎖するとのことで大変寂しい気持ちです。カジカ様のデブキャラの豚扱いと凌辱描写が大好きで、読み手としてもブヒってしまうほどでした(笑)また機会があればどこかでカジカ様の作品を読めたらいいなあと思っております。

ありがとうございます。褒めていただいてとても嬉しいです。
自分もネタと時間があれば今後も書いていきたいのですが、いまは全然時間がなくて困っています。
pixivをちょっと見てみたのですが、自分みたいな趣向の陵辱小説ってないので(デブの)、意外とマイナージャンルなのかなと思ってます。今後、陵辱ブヒブヒ系が増えてくればいいですね。

ちなみに小説はネタがあって書きたくなったら、InfoseekのHPなどを一時的に借りて、
書くかもしれません。そのときは、こちらの日記からリンクを貼るようにします。
この日記はヒマなときは書き続ける予定です。

> HPの閉鎖とても残念です…今までありがとうございました。小説などの閲覧は出来なくなってしまうのでしょうか?

小説の閲覧はできくなります。消える前に個人的に内容をハードディスクにでも保存していただけませんか。
以前にも、自分の好きなサイトが突然閉鎖して見られなくなったことがありました。
ローカルディスクに保存しておけば・・と後悔しました。
そこで、本ページは2か月前から閉鎖を告知し、閲覧者の方で自分の小説等が好きな方がいらっしゃいましたら、ローカルに保存していただく期間を作ろうと思い、かなり前から告知させていただいています。

>12/4に蒼天のソウラ4巻が出ます!宜しかったら是非!

JBまだ出ているんですかね!? とりあえず買います(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
