スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/18の日記

2014.12.18.22:26

蒼天のソウラ 第四巻

ようやく入手できてので読んでみました。
正直、内容はあまり関心がないのだけれど、JBだけはチェックしたくて読みました(笑)

2014121801.jpg

きちんとモッサリの見せ場を作ってるのに好感が持てる(笑)

普通どうでもいいキャラ扱いされそうなんだけど、きちんと戦っている場面は描かれていました。
とはいえ2ページぐらいです。
JBのパーティで一番強いのがJBっていうわけではなさそうだけど、
リーダーシップはかなりありそうですよね。

#コメントのかた

>amazonで9デイズワンダーの最終巻をチェックしてたら
>デリぽちゃの単行本が発売されてるのを発見しました

9デイズワンダーってもう最終巻なんですか。
あまり人気がなかったのか、元々4巻くらいの構成だったのか。
デリぽちゃは内容みたら面白そうなので、ちょっと買ってみました。
ありがとうございました(^^/

comment

Secret

もうすぐ転職しちゃう

2014.12.23.10:44

相方を置いて、次クールでケーキ屋に転職しちゃう。
是非、SHIROBAKO 本田豊でググッてチェックしてください。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
