
--.--.--.--:--


12/30の日記

2014.12.30.23:25

明日でホームページは終了とする予定です。
いままで応援いただきありがとうございました。
とはいえ、日記は続ける予定ですし、小説でなにかひらめいて書きたくなったら、どこかに間借りして書こうと思っています。
今後、WEB拍手がなくなってしまうのて、コメント欄になにかあれはお願いします。


「デリ ぽちゃ」

先日オススメ(?)にあったので読んでみました。
女性さんがホモマンガを描くとこうなるのかっていう見本みたいなマンガです(^^;
悪くはないんですが、すごい良くもないって感じで。
なんとなくデブ側をないがしろにしているような雰囲気があるからかな?
物語的には同人誌みたいな感じです。

2014123001.jpg

先輩の天然っぷりがイライラする(笑)

たぶん世の中の女子さんにはウケる感じの先輩なのかもしれませんが、
俺としては、コイツは最低な近い感じがするので、それが残念です。
もえタイの「蔵田さん」くらいだったら全然いいのですが、露骨すぎですね。

2014123002.jpg

エロ部分だけは好きです(笑)

#コメントのかた

>相方を置いて、次クールでケーキ屋に転職しちゃう。
>是非、SHIROBAKO 本田豊でググッてチェックしてください。

2014123003.png

意外といいですね。強くプッシュしているのがわかりました。
シロバコを休みの間にAnitubeかなにかでみてみますw

comment

Secret

No title

2015.03.01.03:54

『軍靴のバルツァー』というマンガのトマス君てキャラがかわいいです
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
