
--.--.--.--:--


4/19の日記

2015.04.19.22:22

軍靴のバルツァー

6巻まで読んでみました(^^

トマス・リンケっていうデブが出てくるんですが、少年兵です。
気弱で優しい力持ち的な存在で、背が小さいのに横にデカイ、という典型的なずんぐりむっくりですね。

初回から師範にムチでたたかれるという、素晴らしい登場の仕方です(笑)

2015041902.jpg

またアウグスト殿下もそのへんはよく分かっているみたいで、

「このブタが!」

いい感じのドS発現です。

さらに巻が進んでも

2015041901.jpg

しつこくムチでたたかれるという、やられっぷり(笑)

オチとしては砲身が曲がっていたから、時間がかかってグズに思われていただけなんですが、
このあとなぜか優秀な少年と認められて、バルファー師範とともに遠征にも出かけます。
少年兵の中では5本の指に入る登場の多さです。
話も面白いので、ぜひオススメです。

comment

Secret

No title

2015.05.07.04:00

「バトルスピリッツ烈火魂」というアニメの太一くんっていうデブキャラがでてますよ

ドキドキしながら書き込みしてます!

2015.05.08.19:55

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
kさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkさんからの連絡待ってますヽ(*´∀`)ノ

No title

2015.08.02.01:10

「ソフィーのアトリエ」のオスカー・ベルマーってキャラがかわいいので報告です!

いいキャラ・作品を紹介してくれるので、ぜひにと報告させていただきました!
また僭越ながら、ブログタイトルって何か分かりやすい感じに変更しないんですか?
ちょっと辿り着くのに苦労しました><
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
